昨日は 

味噌汁さえも

 カラダの中にしみすぎて痛い 一日 でした

   。・゜・(ノД`)・゜・。


さて 今朝は

カラダの痛み は 少しマシになって

 逆に 目の奥の痛みは、

両目に広がってしまいましたので


もぅ

 "いやこれで

  眼帯必要無くなったじゃんグッキラキラ"  

             って

明るく受け止めてみてます泣き笑い泣き笑い泣き笑いw



無事に治ってゆくとしたら やっぱり

 日にち薬 ってぇやつなんでしょうOK笑い



娘ぉらは 元気元気なりました☆

少し、咳が残っている程度 です指差し



1号は、

授業内容をPCで確認しながら 勉学に

 復帰しましたピンク音符


2号は ただただ暇 ですので

 少し不貞腐れ気味 に

  いろいろ探し出しては 

   ひとり遊び してますょニコニコニコニコニコニコ


何か訴えるよぅな雑な絵 が

 今朝も テーブルに放置 してありますw




口のまわり青ぉぉぉくしたら

 野原ひろし に なりそぅな

   ベジータ です爆笑爆笑爆笑笑い