1号とは反対に

 "お勉強なんてしない知らんぷり"  言う2号 が


100均にて 突然

 一年生の漢字ドリル を

  欲しがりました( ゚д゚)!


あんましビックリして

 なに!?

  お勉強したくなったの? と

   聞いてみたらば


違ーぅ( ̄ー ̄ )

これがキレイに書きたいだけ!   と

 五 を 指さすのです真顔


なんでかな? と 不思議に思ってましたが


なんと 孫悟空 の  に入ってるから

 まず  を

  上手に書きたいんだと…あんぐりあんぐりあんぐりハッ


だので

ついでに


ドラゴンボールは七まであるから

 書けたらカッコいいね! と

  囁いてみました  ら




まんまとニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート  ヒヒヒ(*≧∀≦*)




お勉強キライ言い続けるわりに、

 計算早いですし

ひらがなカタカナは なんとなぁく

 自分で覚えたみたいだし


興味が出たら イッキにゲットします☆


"お勉強" って枠を作ると

 嫌がりますw


でも まぁ なんせ

 器用な娘ぉですもん

どんな理由から始めてくれてもヨイヨイふんわり風船星


恵まれた素材を

 たっくさん 使ってほしい!



ドラゴンボール好きすぎる も

 悪くないですぅ〜指差し