幼稚園に行けなくなっちゃった2号 と

学級閉鎖になってしまった1号、


いつもいつも愉快な2人だけれど

なんだか

 どんよ〜り しちゃう瞬間 あるんです悲しい


こぉぉれは いかんな と。


あれこれ調べて

リフレッシュキラキラさせることに しました飛び出すハート




このカラダの昂りは

 アイススケート ですスター


現在の

 オミクロンさまの 状況下において

いろんな方々が

いろんな考え 発信されてます。


なかなかにして 散らばっていたりするので


それらをもとに 個々の考え を

 しっかりやっていかねばなりまっしぇん。


事情も それぞれ。

守るべきものも それぞれ。順番 も。


発信しちゃえば

肯定も否定も 必ず ついてきます。


まぁいいです。 とにかく

 2号にとっては初めて の スケート🛼✨

テンションあげ右上矢印右上矢印右上矢印ですよ(о´∀`о)



見ての通り、リンクは ガラッガラOKピンク音符


まずは

初めてのスケート靴はいて 立ってみる。

つかまり歩き してみる。

独りで イッてみる。。。


  早っっっ!

飲み込み 早っ(((o(*゚▽゚*)o)))

まったくこけもしない指差し指差し指差し


さっすが 運動能力高い系女子拍手キラキラ


1号が初めてん時は

なっかなか独り立ち 出来なかったし

ステンステンあせるこけちゃうし

 こけたら2度と立ち上がれんのかい!w

        ってゆー


喜劇役者のよぅ でしたがね爆笑爆笑爆笑あせる


今回 1号は2回目でしたが、

2号の運動能力の高さに悔しがるだけ

 の時期を 経て、

今や なんなら

あえて 見せにきますw

笑い 取りに きますもんねニコニコ気づき


強ぉなりました☆




向こう岸まで這って行かないと

 立ち上がれません爆笑爆笑爆笑あせる


愛され哀愁ただよいまくりです(о´∀`о)