いや まいりました悲しい


朝から 微妙ぅぅな頭痛キテましたんでね

前日までの 車酔いからの胃の不調もあって

 ちょいと風邪ひいちゃってんのかな って

とりあえず

パブロンsa あったから 飲む{emoji:薬}


いや、効かない。

むしろ 頭痛が増してきて…真顔汗


こりゃあ逆に

 風邪のひき始めかな って

  昼、葛根湯 飲む{emoji:薬}


いや、頭痛えぐっっっ(;´д`)


違うチーン これは 風邪では なひもやもや

あやしいアレでも なひもやもや

他の症状が 全く 出ないもの。。。


 しかし


葛根湯から4時間はあけないとダメだ って

 書いてある。 バファリンルナJ


ガーンガーンガーンガーンギュゥゥゥーーーピリピリ

 が どんどんどんどん。

まるで 西遊記の孫悟空の頭の輪っか にでも

 締め付けられてるかのよぅな

  ギュゥゥゥーーーピリピリ


魂 抜けそ{emoji:ガーン}魂が抜ける{emoji:ガーン}


ちょいと涙こぼれたりしながらw

 ポテサラ作ったり お皿 洗ったり。


真っ青な顔して幼稚園バス🚌

 お迎え行って、やっと4時間。

バファリンルナJ 飲む{emoji:薬}


子供にも使えるから って

 買い置きしておいた、バファリンルナJ


効きめ ゆっる!!!あせる ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


ほんわぁ〜り マシになったかも くらいしか

 感じきれなひ。


これはいかん。

このまま また 4時間待つのは 無理だァ

   とにかく いったん 寝る!


娘ぉらも誘って

 一緒に ふとん1ふとん2ふとん3 してみる。


娘ぉら、即寝。私 ガンガンズガンガン。

 ね・む・れ・な・い✨


晩御飯の時間だ 起きねゔぁ。

キッチン作業しながら また 涙ツゥー悲しい


娘ぉら起こして 晩御飯 食べさす。


我が母様から みかんたち🍊 届いたけれど




前日までの胃の不調が恐怖で

 手で出せないちょっと不満


胃に優しい スゥプやゼリーや ばかり

 食べてみる。 

そしてまた 4時間過ぎたのを確認して

 里帰りに持っていってたこと思い出して

  バファリンルナ{emoji:薬} 飲む。


スゥプやゼリーばかりで 

 あわよくば 痩せちゃうんじゃないの?よだれ

   なんてちょいと思っていたけれど

いやいやいや

薬飲みまくって やたら お腹が頑固に汗


お腹 いつもより せり出してるし無気力


娘ぉらに 切ってあげる。

でっかい🍊。 を、かぶる 娘ぉらw




楽しそぅで 何より魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


オットウも帰宅して 

 楽しみに録ってあった真犯人フラグ(真相編)

   を みながら 洗濯畳む。



途中で

 (ハヤシがオニギリ食べてるあたりで) 突然

  プツっ 

と 輪っかがはずれた!

 や、間違えたw  頭痛が消えたひらめき飛び出すハート



ってなわけで

やはり きっと 天気痛 なんでしょね。

ぐっっっ と 気圧 下がったみたいなんで。


無事、眠りにつけて

今日は 元気でふ筋肉キラキラ