何事もなく無事に…

 と 思っていたらば


なんか 2号が 足痛い 言うのですよちょっと不満汗


靴下 脱がせてみたら

 親指の下あたり こう下矢印




  なにこれ不安!?


何かが刺さってる様子ではないし

 思い当たることが ないなぁ。。。


オットウ

 魚の目ちゃうん?(゚ω゚)

  言います。


そんな 年季の入ったよぅな病名が

 6歳にも おとずれるんですか?あんぐり{emoji:ハッ}


うぅーーー…ん

大阪帰ってきたら お墓参り行こ って

 予定立ててたけど

2号、どんどん 痛み増してきて

 腫れ 広がってきて

   歩くの辛がるわけで


急遽 予定変更して

 救急病院 行きました車{emoji:ダッシュ}


やっぱり お医者さんが見ても

 異物が入った感じでは ないみたいだ って。


田舎でワンパクに過ごしてきた数日間を思えば

 虫さされ? か しもやけ?

  的なヤーツなんじゃないかな って。


とりあえず

皮下異物の可能性を外すために

 MRI 撮ることに。




2号のブーツ持たされて

 廊下に出されました。


なんか 罰くらってるみたいで

 切なかったです真顔真顔真顔 (笑)



結局

異物があったわけではなかった ので


軟膏ぬってガーゼしてもらって

その処置をしばらく続けてみて

 治ってゆくよぅであれば そのまま

  時が過ぎるの待ちパー と。



なんだったのか は わかりませんが

すぐに 良くなってきました ので

問題なく 2022年

 スタートすることが できました☆


お医者さま、感謝ですお願いむらさき音符