すぅぅぅごい笑ってます爆笑{emoji:ダッシュ}


なんぜこんなに笑ってるかといいますと…




あのね

1号が欲しがっていたモノに

 クリスマス直前、あれこれ足してやろう 

  って 頑張ったんですよね 私(サンタ🧑‍🎄)


ドラゴンボールグッズ、

 集めまくったんですねキメてる


1号、二学期最後の2枚の算数テスト

 どちらも100点満点 取ってきたし

2号も 通知表バッチリ👌だったし で

みんな すぅぅぅごい

 気分良しな冬休み 迎えましたし ね☆


で その中に

大好物なガシャポン 入れといてあげたくて

何回か 回してみたんですよね。


それを見透かすよぅに

前夜、1号が

 なんかさー いっつもサンタさん

  おまけにお菓子とか

   つけてくれてるけどさー

 今回は ドラゴンボールの何か が

  いいなーーー(о´∀`о)


     って知らんぷり


そぉぉんな、サンタはんだって

 こどもたちみ〜んなに

  プレゼントあげにゃいかんのに

欲こいたらダメじゃんかー( ̄∇ ̄)


まぁでも 2人とも頑張ったから

 なんか あるかもしんないよねニコニコ


     なんて 誤魔化しつつ

     そしたら 2号が


もしかしたら

ドドリアさんばっかり持ってるのを

 サンタさんこっそり見に来てさ

喜ぶと思うから また ドドリアさん

 くれるかもよぉ〜ニヤリィシシシw


言うんですよ{emoji:驚き}{emoji:アセアセ}



ガシャポンね、

どんなに回しても なぜだか私ら

 ドドリアさん ばっかり

  出てきちゃうんでw

大量に あるわけですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


すかさず1号が

 そぉんなわけないやろー{emoji:泣き笑い}{emoji:気づき}

 もしそんなんあったらもぅ来年は

  "お気遣い 要りません🙏💦"  って

 手紙に書いとかなあかんで。

 そんなもぅ

  ドドリアさんばっかし要らんしなw

   

   言うたのですが





いやこれ ほんとに




 でたー

 ヽ(;▽;)


やっぱりドドリアさん

 出たわけですよ{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:ダッシュ}


そんなこと あるぅー!?

 嫌がらせやんかーーー!!!


    って 大笑い したのです笑い

  am 5:50 スター