今日は 

 急に さぶかったですぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):


や、妙に暖かい日が 長く続いたから

 ですよね。


カラダが慣れてきた頃に 

 ガツンハッやられますよねチーンチーンチーン



まぁしかし

朝は やっぱり だいぶ 

 冷えていたわけで

それをカバーすべく

 なんなら 跳ね除けるべくニヒヒ

ガッツリほこほこ朝ごはん 

  やっちゃってます☆



肉豆腐 どっさりw



カボチャとウインナー で グラタン☆



鶏五目ごはん に きつねうどん、温玉☆



里芋・カボチャのそぼろあん、たまごやき、

 茄子とピーマンの味噌炒め☆



海老フライ定食☆



具沢山ハヤシライス☆



新米のお供たち に けんちん汁☆



肉じゃが、たまごやき☆



鮭大根、クリームコロッケ、オクラ納豆、

 ミニトマト きゅうり☆



クラムチャウダー、トースト好きなだけ☆



カレーピラフ に カレーコロッケ☆



かき揚げ蕎麦、

 明太子ふりかけ&たらこ乗せ飯酔っ払い酔っ払い酔っ払い





こんなに朝からガッツリいきますのに

 最近 寒さからか

  昼も あったかぁぁぁいの モリッと

いっちゃいますし、


夜は夜で あったかぁぁぁくした部屋で

 アイスクリーム が 

  日常化 しておりまして汗



スキニーパンツを

 グググッ ふんぬっっっ!

  と 穿きあげる朝(幼稚園バス送り) が

増えたよぅに思います…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ汗



危険ですねガーンパーガーン



そろそろ 体重計に乗って

 反省しなけれゔぁぁぁぁ…:;(∩´﹏`∩);: