昨日 1号が

 朝ごはん いただきまーす で

  この下矢印たまごやき 口に入れた瞬間



 オロロロロロローーーゲローゲローゲロー


     ((((;゚Д゚)))))))!!! です。



慌てて学校へ電話して

 1日様子見て休ませます と滝汗


なんだか 妙なモノがたまごやきに…?

 いや、ナイ。


ちょい風邪? 運動会前の疲れ?

 お友達とのトラブル抱えたり?


頑張り屋さんだからなー 1号(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。



とにかく

原因がわからず だので

 落ち着いてから 病院へ。


胃腸の動きが弱くなってる のと、

 喉ちょい赤 で

まぁ ちょい風邪 って

 お薬いただいて帰りました。


帰りました

 といぅか


少しお買い物して帰んなきゃ って

 スーパー寄ったら  また

  アガッてきちゃって


スーパーの方に申し訳ないのですけれど

 これまた慌てて

お野菜コーナーのポリ袋 いただいて

 休憩所で



 …滝汗滝汗滝汗


ポリ袋抱えてスーハーしてる人。。。


   あぶなっΣ('◉⌓◉’)💦



まぁとりあえず

 しばらくポリ袋休憩w して

  帰りまして


お薬飲んで寝せました。



夕方には すっかり

 元気取り戻して

幼稚園から2号も帰ってきて


あぁよかったねデレデレDASH!    なんて

でも 油断しないで今日はしっかり

 自分守ろうね


     って


いつもより早めにお風呂入って寝よ って


お風呂上がり、2号が


  オッカア、なんか 喉が変ヽ(´o`;


  喉が変 って なによ?真顔


  わかんないけど

   喉が変だし お腹こわしてそぅ…


  えぇ? お腹こわしてそぅ?

   トイレ少し座っとき( ´_ゝ`)


  うん。行ってくる。




5分後 お皿洗いしてる私の耳に届いた、


 オッカアーーー!

  吐いたーーー!!!



なんだって?ポーンハッ


1号、小走りで 2号のもとへ。

そして

 オッカア!!!あかん!!!

  むっちゃ吐いてる!!!

   やばい臭い!!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

       と 報告アリ。



行ってみたらば


1号のために用意して置き忘れたままの

 空っぽの洗面器(袋セットしたやーつ)

       に

溢れんばかりの えぐいやーつ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる





なるほどチーン

喉が変 って そーゆー なんか

 ザワザワしてたわけかチーン汗汗汗



とにかく

ポカリ飲ませて寝せる!

それしかナイ!!!    と。





    ってゆー なかなかの1日でした。





朝目覚めたら

驚くほどに2人でハッスルしててさニヤニヤあせる


昨日すっからかんになったお腹に

 おかわりおかわりおかわりおにぎ音符 な

  すぅごい勢いで朝ごはん食べて

それぞれ

 元気いっぱいに 

  出てゆかれましたョ(´・∀・`)。




1号は、季節の変わり目に

 運動会前の頑張りすぎ疲れ


2号は、季節の変わり目に

 運動会後にやってきた疲れ


      だったようでしたニヤニヤDASH!



ひきずらなきゃいいけどお願い{emoji:あせる}