ズボン👖ゲットついでに

 淡い期待を抱いて 

  チラッ目 と 覗いてみたらば


ガラ空きでした!

 スーパードラゴンボール

 ヒーローズ ٩( ᐛ )و✨


    カードゲームでつ。


ポケモン とか お客はん いっぱいでした。

ドラゴンボール

 人気ないのかしら…口笛口笛口笛


やってないから 知らないか

 チルドレンは口笛口笛口笛


我が娘ぉら、ポケモンとか 無興味キョロキョロハッ




まぁいい。


とにかく

 ガラ空きだったので

貸切状態 で 参戦筋肉キラキラ



亀仙人やら 桃白白やら…



我が2号は

 初期メンバーといぅかw

古いキャラのが 好きニヤニヤあせる


キャラ内容が難しくない のか な?

 わかりやすいから でしょかね(о´∀`о)



我が1号は なんか それなりに

 頭使って 



あーだこーだ しながら

 長くゲーム 楽しみまウインクピンク音符


時の界王神 とかいぅ

 私にはついてけない新しいキャラ とか を



 メイン に 戦わすんですニヤニヤ  


やたら強そぅなムッキ筋肉✨とかじゃなくて

 可愛い顔のくせに強い 的なのが

ナウいんですかねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ ナウい てw