子ぉらのクラスター や

 無症状ではなくなってきた  などなど

そんな が 影響しているんでしょうか?


子連れお買い物 が なかなか

 厳しくなっておりまんすショボーン汗


他人様の視線が痛いこと

 ちょいちょい にて

自身も イタタタタチューですが、

もっとチャイチィな子ぉを連れた母様たち が

 気の毒に思えてしまう瞬間 も

  あったり しやす。


だので


ネットスーパーを頼るわけですが


やはり

ここまでくると


  混みっっっ混み ですし

   在庫切れ も

なんなら

繋がりにくい状況にも

 よく なっていたり しやすキョロキョロキョロキョロキョロキョロあせる



はい


ちょっとした 愚痴 で ございますw



そんな中ですが

家族の喜ぶ朝ごはん で

 一日を元気に楽しく過ごせるように と

奮闘しておりますヨウインクピンク音符



さて

今朝は



クリームシチューにパン🥐たち 

 でしたが、


まとめ買いしておくには

 賞味期限の早い パン🍞、

冷蔵庫もパンパンですし

 パン🥐だけは パン屋さんで 前日

  仕入れましたです☆


やたら パンパンパンパン

 言うてしまいましたw





ボロニアソーセージ、目玉焼き、

 トマト きゅうり、

かぼちゃと枝豆のマヨ和え( ^∀^)




鮭フレークで3食丼☆




ワクチン副反応から蘇った朝に

 ルンルン🎶で作った 肉豆腐は、

タマゴにつけて すき焼き的な食べ方

 しましたよ〜( ^∀^)


すき焼き って、

晩御飯にすること多いでしょ?


でも 晩だと 当然

 ビール🍺✨ いくわけなので

白米 要らない わけなので….


       って、久しぶりに すき焼き味を

白米でイッたなら それはそれは

幸せパーフェクトすぎて ほんと

朝から 1日分は

 食べてしまいましたよネラブラブラブ




メンチカツ、サラダ、冷奴、かぼちゃ煮☆




鯵フライ、たまごやき、切干大根、

 明太子、枝豆、小魚佃煮☆


激しい雨の続く日々に

 窓を開けられないまま

  揚げ物 連続してしまいましたので

雨 上がるまで

 エンドレス で なかなかの

  オイニー で ございましたえー汗




きっと 私の 得意料理!

 豚汁っっっニヤリニヤリニヤリ で TKG☆




かき揚げ丼 に

 素麺汁☆




根菜どっさり鶏つくね 卵黄に付けてラブ

コールスロー、

 さつま芋のはちみつレモン煮☆




アスパラとツナのトマトクリームスパゲティ☆





さ、


明後日からの献立 考えよニヤリニヤリ{emoji:003.png.ニヤリ}