いやぁ〜

 耐えがたい暑さ ですね太陽あせる


いや でも

 まだ"暑い" と言うてるうちは

  そぅでもないとです。


大阪の夏は 痛い(c" ತ,_ತ)



カラダが追いつけないと困る ので

 散歩的に サイクリング的に

  外出し続けてます☆



1号の足爪、傷保護テープの貼り替え時には

 まるで

  "亀の甲羅を剥いだ" みたいな状態なんで

ひぃぃぃぃゲロー おぅえええーゲロー

 なるんですけれどもあせる


痛みがほとんどなくなりましたので

 少し引きずりつつ 歩いたり

  してますよ(о´∀`о)ピンク音符



さて


そんななので

 水筒は持ち歩いていても

  すぐに空っぽ & アイス欲しい

    が、チルドレンニヒヒキラキラ


溶けにくい 汚しにくい の

 アイスの実 抜群ですよねOK音符



髪ふぁっさふぁさ の 我が娘ぉらは

 頭にモンモン熱たまります。


ついこないだ 1号をスッキリさせた ので

 今日は 2号、

シャキンと ジョリッと イキました✂️✨