髪がスッキリしたら

 幼稚園頑張って帰ってくる2号に

  なんかプレゼント🎁✨したいな(о´∀`о)

 私だけオッカアと2人っきりで

  いい思いするの かわいそぅだもん


    言うて


天神橋筋商店街 5丁目 に ある

 "ガシャポン"だらけのちぃさなスペースw   

        に 寄って帰ることに なりました。



いや、いかにも優しい娘 みたいだけど

 私の小銭が 消えてゆくだけ…

      なんすけどぶー



…ま いい。

想わないより想えるほぅがいい。


     と 飲み込もうねー




いいの 当たったみたいです☆




 フリーザ君 第1形態 ( ´ ▽ ` )ノ




や ほんと

このあと ですょ。


ルンルンピンク音符 で ムフムフピンク音符 で

 ウキウキ帰ったのに

自宅の駐車場の扉 に ヤラレちゃったのはえーん


ひっかけちゃったんだか

 挟まれちゃったんだか

目撃してなくてよくわかんないんですけれど


もぅ


血の海

大惨事 でしたょえーんえーんえーんあせる



ちぃさな怪我だけど

 なかなかパンチの効いた現場 で

  ございました。




ちなみに

今日はだいぶ

 痛みもひいて 元気に なってます〜☆