さて

そんな1号はん ですが


昨日 ぐっすりお昼寝したあとは


夕方から 夜の10時半頃まで

せっせかせっせかあせる

 作業 してらっさいました。


いったい なにをしてらっさるのかしら?口笛

 思いながら

ちょいちょい 覗き見てみたりw


なにやら 折紙で 大量の 薔薇🌹✨をば。


そして

ストローにさしこんで あれこれあれこれ…



花束💐✨ 仕上がりましたお願いお願いお願いピンク音符



メッセージカードには

 オトモラチの母様宛て に

  "退院おめでとうございます"

が 書いてありました。




そ。

私が 毎朝 髪結いを担当していた

 オトモラチの母様、やっと

退院されたのであります☆


その母様に、

 良かったね お帰りなさい を 伝えたい

    と

そーゆーわけ なのでした照れラブラブ




今朝 渡せたみたいで

母様からは 喜びの声 いただきました☆



なんだかなぁ


なんだか 突然

 とっても素敵な子 に

  なることが あるとです〜お願いお願いお願い