小学校、来週からの通常授業が

 決定しました☆


ついでに

今夏は 

 全学年 プール授業再開の方針拍手音符

    って記事 確認しまして


昨夜、それを知った1号


今朝 6:00から

 あかん! それはヤバい!

 もぅ誤魔化されへん

   ∑(゚Д゚)!!!

        と




ラジオ体操 に 筋トレ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる


タブレットで検索しては

 タイマーかけながら

汗かいておられましたw


プール授業再開までに

ポッコリ…いや、デップリお腹 を

 どうにかしたい らしぃですデレデレ汗



お腹まわりだけが

 異様に 肉付きヨシ なんですよおいであせる


あんまし凄いんで

 ウエストはかってみたら

  なんと なな なんと


   67cm ありましたよ滝汗!!!


小学校3年生 ですぞ?滝汗滝汗滝汗




まぁ 笑い話 ですワ☆




オッカアとしての本音は、

別に そんなチャイチィな頃から

 わざわざダイエットなんて

  しなくても

ってところ なんですけれど

今時のチャイチィは オマセさんデレデレDASH!


無理なダイエットはしないように

 ってことだけしっかり伝えて

あとは

気の済むよぅに やりんさいなバイバイ と( ´∀`)


しっかり食べて

 しっかり動く筋肉キラキラ  と(^ω^)






素敵な女の子で在りたいのねウインクピンク音符