1号はん

運動のほぅがちょっと… 

 や なかなか苦手でしてもぐもぐ汗


好きなんですけれども 

 器用が不出来 でしてもぐもぐあせる



どぅにもならん逆上がり を

 お友達の母様 と

  運動能力抜群の2号 が

   見守ります( ´ ▽ ` )ノ


頑張り屋さんのど根性タイプなんで、

3学期には

 わざわざ自ら志願して

  "スポーツ係" やってみたみたいですけれど

通知表、

バッチリOKなお勉強には

 まぁ〜届きませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



私は

隣で逆上がってみたらば

 出来ちゃったので

そぅなると もぅ 

 基本をたどること 出来ない ので

教えきれなひ。


見かねたお友達母様 が

 カラダはって 教えてくれてる下矢印



 んですけれども…もやもや汗汗汗


実は 体重のほぅも

 クラスの女子でいちばん重いみたいでw


なかなか

 カラダが 自身で持ち上がらない と滝汗



まぁ

私としては

お勉強やらピアノやらの頑張り を

 いつも見ていて知ってますんで

"なんもかも出来る必要ないっておいで"

     言うておるのですけれど、

どーにもこーにも

負けず嫌い で

 諦めの悪い1号 なんですニヤニヤ汗


こぉんなちぃちゃな頃から

そぉんなに

 頑張っちゃわないと

  いけないもんですかねーもやもやあせる


もぅちょい

 アホンタレ で

  いいんじゃなかろぅかな って

ファンキィな自由人オッカアは

 思っちゃいますけどねぇ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ汗