鬼滅好き が 止みませんニヤニヤあせる


"外伝" やらも 読み終わり ました汗

しかし

お勉強やピアノやお手伝い を して
 残った時間で自由を楽しむ、
私のお腹から出てきたとは信じ難い
 真面目ちゃんたち です滝汗DASH!


1号、
進研ゼミによる 一年間のまとめ
 【実力診断テスト】とやら を
完全自力で
   💯満点!!!   とりました拍手

ひと足先に春休みに入った2号 も、
幼稚園の成績表
 全て いちばんヨイキラキラ
  パーフェクト でした拍手


私は なんだか
 心臓バクバク🫀します( ;´Д`)

スットコドッコイな自由人 くらいが
 私の子 には ちょうどいい ってぇのに
なんか 
母親としての 焦りや不安 で
 バクバク🫀しますチーンチーンチーン

不眠症 なりそぅです(笑)。



さて

そんな頑張り屋さんたち には
ご褒美ですデレデレピンク音符


鬼滅の刃塗り絵 に、
 24色の新しい色鉛筆
  プレゼントしました🎁✨

春休みの カラフルな時間たち の ひとつ
 に してくれれば と 思います☆