行きましたよ〜〜〜ニヤニヤあせる
 ガシャポンのデパート  
  HEP FIVE 9階へ!


なんと
設置台数1000 ですってよおいで!!!


いやもぅ
どこでそんな情報入れたんだか
 1号が
"鬼滅の刃"ガシャポン したくって
 しょうがないわけです…

んが

たまたま見つけたりしても
 「故障中」だったり
   中 空っぽ だったり で

これはもぅ 調べて 確実な場所へ
 行かなければプンプン  と。




いやいやいや ちょ 待ってパー
わざわざ梅田まで出てきたってぇのに
 な

  な

    ない   し汗

そもそも "鬼滅の刃"台 が ない し汗

ネット情報では
 ここにある って言うてたもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
1000台もあって なぜナイかな!?ゲロー



再度 調べなおして

 LINKS UMEDA
  外周通路ガシャポンスポットへ
    移動ランニングDASH!DASH!DASH!



  おぉキョロキョロキョロキョロキョロキョロ  あちらまで


  ズラあぁぁぁぁ!!!✨



いやしかし…

やっとあった"鬼滅の刃" は、
 缶バッチ しか なし汗 1台真顔。。。


いや、でも とりあえずひとつ
 缶バッチ いただいておこう と
1号、 1ガシャポン音符


なんかわかんないけど
 便乗して 2号、
  "仮面ライダーセイバー" ガシャ 回すw


なんなら続けて
 そのまた仲間キャラ "サイコウ"  ガシャ
       回す。 なんぜか きづけば
まんまと 抱えあげさせられている、私真顔汗


これはアレですよ

出かける前に しっかり
 自分たちの使ってヨシなぶんだけを
  財布に入れて持たせないと、
通りかかったついでに
 ノリで大人が財布から出しちゃうと

    止まりませんよゲローゲローゲローあせる

もぅ
我々が幼い頃のガシャポンレベルじゃあ
 ないですし、
金額も 違いますからね!(笑)



そのよぅに したのですけれど、
カタイ1号は 計算して
 残り物の福 を 狙う。

2号は ダァメですわ笑い泣きあせる
 勢いでダァァァッと連続しちゃう。



結局

また調べなおして
また 移動なりましたもやもや


こりゃまた凄いびっくりびっくりびっくりハッ

ヨドバシカメラ梅田 5階、
 ガチャガチャジャングル!!!



   つ   づ   く…✨