両足が 付け根からポコっと外れちゃって、
 這って部屋を移動する…

    って夢を見て 
      真夜中、目覚めましたガーンガーンガーン


カラダを起こして
 いったん 御手洗いへ 行ってみる。

   ぬ(°_°)?

  なんだこの感じ。

私の足じゃあないみたいな 違和感。
なんか 不自然。

さっきの夢 みたいに
 両足 ポコって 外れそぅ…?ガーン


いや、とにかく 無視してみやぅ。
多分 気のせい
 といぅか 夢のせい。

って
お布団 入ってみたけれど

足がなんだかやっぱり
 うずうずむずむずもずもず
  気持ち悪いチーン汗

寝づらい。。。



    
     とかなんとか

もぞもぞしてる間に 眠りには
 つけたみたい。 で

朝 目覚めたら
ほぼ普通な状態に 戻っておりました。



   んが

少しずつ少しずつ 覚えたての違和感
 出てきてます。なう。


外側 なんです。
外側が なんか
 うまくハマりきれてないよぅな感じ
  なんですよ(ㆀ˘・з・˘)


こりゃなんなんでしょうかね?


そして
 こりゃ下矢印


 なんなんですかね?ニヤニヤあせる

1号の字 ですが

なんか おかしな日本語 まじってますしw