ピンクのスーツでキメ✨て
 自宅を出ました。

会場に着いて まず
 リハ室の生ピアノ で 
  今日の調子 確認ブルー音符


うんウインク まずまずグッキラキラ


さて

それでは

本番!


ステージ袖まで連れてって
 最後の気合い入れ筋肉

私と1号の 秘密の合言葉。

水の呼吸…
 拾弍ノ型… 噴っ水!!!


  後追い ですが
とにかくナウなアレ に
 勝手に足した 我々の 技ですw


私は客席へ。


   出てきた!


あっ…!!!
 というまでしたが
  引き込まれました。

そぅいえば
 前半 3つほどのミスタッチありましたが
  気づけば 彼女の世界に
   巻き込まれているよぅなのでした。

テンポを操り、笑顔をこぼし、
 しっかり コチラを揺らしてくれたのでした。

決して
すごぉぉぉく上手なわけでは ないとデス。
でも
彼女は
 魅力的 でした☆

音を
空間を
人の視線を
 とっても楽しんでいました。


ありがたいお願いありがたいっお願い

彼女が
努力と情熱を持って
 堂々と輝けることを知る
それはそれは ほんに ありがたいお願い


オットウは、
私の隣で 瞳 
  うるませておられました笑い泣きwww


そんなわけで
100点満点ではなくとも
 200のインパクトを残した、
1号 7歳 芸術の秋 
バンザーイ
 バンザーイ
  バンザーーーイ✨



どうですか?(笑)

この
終わったあとのドヤ感笑い泣きあせる

いやぁ…

 強い子ぉ ですワ(о´∀`о)


愉快な我が娘ぉら と
嬉しい日々を いつまでも過ごせますよぅ
オッカアも 精進しま☆


 ありがとう! おめでとう!
  おつかれさまでしたっっっ拍手ラブラブ