2号は とにかく


 俊敏です。 ストロングです。


身体の使い方も器用なので
 それをいかした何か させたいな! って
時々ふっと思いついたり
 するのですけれど

なんせ
させたい習い事 には
 なかなか年齢が追いつかない の です。

例えば、フェンシング🤺✨
例えば、アクション✨
他にも
 カポエラ… タップ… etc…

ないこともないのですけれど
なかなか 難しいところ。

もすこし
 成長を 待ちたいと 我慢してまふ。


さて
上のゲームは モグラ叩き ミニオンver.

ばっふんばっふん 叩いてましたが

これ下矢印 ワニワニパニック的なヤーツ
 に 関しては


押し込んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

ルール 知らなかったから
 すんませぇぇぇん汗汗汗


   そう!それ(笑)