昨日 お弁当に入れていた
 "豚の生姜焼き"には、 2号が
食べられないわけじゃあないけれど
 出来れば避けたいナ(。-_-。)
    ピーマン を
細切りして 入れ込んでたんですよねニヒヒキラキラ

それが やたら美味しかったらしくって

晩には、
 ピーマン入りカラフルきんぴら


  作ってるところへ
   美味しそぉ〜ぅ(*≧∀≦*) 言うて
見学&嗅ぎ に 来ましたよ☆


ピーマンを 美味しそう って
 言うてくれるなんて
  すぅごい急な切り替え拍手ピンク音符

1号は お野菜なんでも大好きっ娘だけど
 同じよぅに育ったはずが 謎に
  お野菜苦手な2号 だのです汗

んだけど
せっかくだし

色いっぱいのオカズはね
 べっぴんさんの素だで👍
色いっぱいにするにはね
 緑が絶対要るもんね!

   言うて 味見 させました。


3回も 味見してくれたw

このチャンスを逃すまい筋肉キラキラ

これからは
 どんどん入れ込んでゆこう(`_´)ゞ✨