さてさて…

喉痛で病院行って 即治りした2号 から
 まんまといただいてしまったのだろぅ
   とゆー
喉の痛み、抱えておりました。

とはいえ
歯茎チャンの術後 の痛み もあってか
 それほど気にするでもなく

気づけば すっかり歯茎チャンの痛みは消え

いや ちょっと待って✋
 喉…痛あっっっ(๑•ૅㅁ•๑)!

歯茎チャンの痛み&腫れ のせいで
 食べにくかった といぅのに
今度は 飲み込みにくい と キタゲロー汗

しかし何故だか 肥えてゆく(c" ತ,_ತ)。。。


なんだなんだ

これは

どうしたことでしょう

まいったねオイ真顔


歯茎チャンの術後のお薬 飲んでるし
風邪症状あるわけでも なし。

何をどうしたらヨイかわからなひ。

さっ 病院病院っランニングDASH!DASH!DASH!



はははっヽ(;▽;)
 扁桃炎ですってよおいであせる

扁桃腺、膿んじゃってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
なんと

"歯茎のお薬飲んでたおかげで
 もっと酷くなるところ を
  おさえられたっぽいね"

           とのこと。

はっは〜 なるほどなるほどぅ。
そりゃナイスタイミングだったなグッキラキラ


  って 違う!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

絶対に喜ぶべきことではない。
私ってツイテるぅ〜 じゃ ない。


もー アレですわ。

ひとつ不調が出てしまえば
 他をどんどん誘って仲間増やす

40女のリアル ですわえーん汗汗汗




そんなわけなんで
お薬の処方 いい感じに変えてもらって

それでもまだここからもしかしたら
 発熱や下痢 なるかもしれないから
  安静に ね とのこと。


あ〜あ
 まいっちんぐʕ⁎̯͡⁎ʔ༄