ロボットコメ返しまロボット

  "美味しそぅ"感想 ありがとデス☆

   さて アレですってよおいで
  実は私も気になったことがあって
   その時に調べてみたんですが…
       カジキマグロって魚は
   存在しないらしいんですよ ねもぐもぐ
   ただ 食味がちょいとばかし
   マグロに似ているらしぃんです。

  なぜカジキマグロと呼ぶのか は
  知ってみると面白い ので
  是非 
    お調べになってみて
     くださいナウインクキラキラ

ちなみに
 豆知識上差し音符

メカジキは こう→女梶木 書きます。
なんか 女・梶木!ケジメつけさしてもらいます( ̄+ー ̄)
 とかなんとか…w
勝手に妄想してふっふふふ なりますグラサンハートグラサンハートグラサンハート

メカジキ、どうやら
   性質が大変荒く凶暴 らしぃですよ✨




そんなこんな で
 今朝は


 週に1回は出さないと
  ブーブー言われっちまう、

我が家みんな大好き具沢山ハヤシライス
 しました〜☆