さてさて

朝からモリッと元気ご飯
 載せておこーっと筋肉キラキラ


今朝は
 青椒肉絲〜(たけのこ→じゃがいも  で)  と
  焼売、トマト、
デコポン に 緑ぶどう✨


昨日は 具沢山ハヤシライスだったから
その前


ジィジが宅配してくれた
 肉!肉!肉!(*≧∀≦*)

マキシマムタケルスパイス半々で
 焼きあげました✨

イチゴ、フルーツポンチ(о´∀`о)



鯛の煮付け(ごぼう・玉ねぎ・豆腐)
大根きゅうりツナのサラダ、
塩たらこ、ウニ、いくら(^_^;)

緑ぶどう、りんご☆



ほうれん草とウインナーのトマトソース
 すぱげりぃ✨

緑ぶどう、プチシュー(・∀・)


ししゃも、納豆、たまごやき(すり人参入り)
 大根ツナいんげんの煮物☆

イチゴ、りんご(╹◡╹)


春キャベツどっさりの豚生姜焼き🐷✨、
ニラ入りたまごやき、
 さつまいもとお揚げの甘辛煮、
  ミニトマト( ´ ▽ ` )

バナナ、ヨーグルト☆



食べることばかりを
 楽しんでおりますが

とにかく
私の願いは 今 ただ一つ

マッサージ行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
   ですあせる

カラダが凝り固まってしまっとるですーチーン汗