訳あって
 我が家は今、カーテンや窓が開けにくく
  (いや、ただの工事中👷‍♂️)
だもんで
お雛様🎎✨ 出せる場所が無く…

今年はもぅ
 バァバんチで出してもらって目にしたし
しまったまま で 仕方ないな って
 そう決めておりましタ。


最近 やたら不調続きで
 あらゆるところが嫌ぁぁぁな感じ の
通院バリバリな私 なんですが、
それぞれの科 で それぞれの治療 を
 しているわけで

しかしながら 昨夜はもぅ
 なかなかのどんよりガーンチーンガーンでして…


上の歯茎チャン が ポチっと
 膿んでしまって
その奥が腫れちゃったことで
 鼻腔までも押し上げてしまっていて
  穴、狭まってるΣ('◉⌓◉’)あせる

と 気づいてしまった。

のち
なんだか熱持っちゃったみたいで
鼻から唇あたりが ズーーーン汗汗汗

頭痛も ズーーーン

なんなら腫れてる側の足までも
 違和感。。。重い?鈍い?
  なんか そんな。

ヤバい。こればヤバい。  と
歯医者 即予約。

次回の予約日では間に合わない。
から 急遽 明日!  と。



   で

とにかく
鎮痛剤飲んで ネムしたわけですが、

夢 見ました。

雛人形の呪い 的な 夢:(;゙゚'ω゚'):


"1年に1度は出せって言うただろう?むかっ"
     とかなんとか
       ズンズンせまられました。

超ホラー でしたゲッソリゲッソリゲッソリ汗


冷や汗かいて目覚めたら もぅ
あまりの怖さに
 『あぁ 溜まった膿は雛さんらの思い。
  あぁ 足が鈍いのは
   閉じ込められてるせい。』  と
半分夢の中のよぅな状態 で
 しまったままの雛人形 出しましたあせる

とにかく
飾る場所もないので
 飾りもなにもしてあげられないのだけれど
せめて
外の空気を吸っていただいて
我が娘ぉらの成長も目にしていただいて
今日を一緒に過ごしていただこう と


ハチマキ巻いたくまモン が
 援護している状態ですがw

出せば それだけで
 娘ぉらも喜ぶわけで

なんせ とにかく この雛祭りday に
 ギリギリ間に合った とゆー
ところなんでございました滝汗滝汗滝汗




  長々と… w