今日のお弁当は 年少さんにしては
 いつもより ちょいと
   大人びた感じ に流れ星


キャラクターふりかけ やら
 キャラクターおにぎりラップ、
キャラクターのゼリー…etc

 キャラクターが入らないだけで
 ずいぶん変わるもんですネウインクピンク音符

キャラクター、あんまし得意ではないので
 ホッニヤニヤDASH! と してま☆

んっふふふ


朝ごはんたち📸 が
 モリモリたまってますので

さかのぼりつつ 載せま〜〜〜


これは、
オットウが遠出の日 の
 みんなより一足先に 
  ひとりごはん(^_^)

塩さば、揚げ根菜の甘辛、たまごやき、
 玉ねぎ・豆腐・春菊のお味噌汁、🍎


残ったものたち が
 我々女三人衆 の 朝ごはん に
  なりましたハート


とにかく 今 
 気づけば不安ばかりが見えてきてしまう
  この時期、
バランスの良い食事 と 快適な睡眠 で
 免疫力高めておこうよね筋肉キラキラ   
        ってのが
オッカアの
 家族をまもる大きな仕事 で あります。



お野菜たっぷり
 牛肉も豚肉もまぜこぜw な すき煮☆
ネーブル、スイートスプリング🍊



蓮根モリモリなキーマカレー☆
 ネーブル、りんご( ^∀^)


コロッケ、
 ほうれん草ベーコンしめじのバター醤油、
ミニトマト、
 白菜・豆腐・ネギのかき玉味噌汁☆
   りんごゼリー、🍓✨



具沢山炊き込みご飯グッキラキラ
生姜やごま油で みんなの食欲大騒ぎ(笑)!
   に、ミニうどん

りんご、いちご(*≧∀≦*)



アスパラたっぷり豚の生姜焼き、
 すり人参入りたまごやき、トマト☆

  りんごゼリー、🍊