いよいよ1号のもとへ
 今年もまた 花粉チャンが
  やってきましてにやり汗

酷くなる前に と
 治療&予防、耳鼻咽喉科へ
  行ってまいりましタランニングDASH!DASH!DASH!


車庫行きの電車 に 乗り込んで 
  降りてきました(笑) 恥ずぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく
私も相変わらず
 慢性副鼻腔炎の治療 続いてるわけですが

もう 数回にわたって
 次回CTとってみて 
  "もうこれはお薬じゃ無理だね"って
    なったら
 手術しましょ  

    って 言われてますチーン汗

何故 何度も言われ続けているのか?

それはですね

次回ってゆーその日までのあいだに
 風邪ひいてしまっていたり
  アレルギー的な症状出てしまったり
    で
慢性副鼻腔炎プラス何か な状態に
 なっちゃうのが
  続いてしまってるから なんですチーン汗

なかなか進みませぬ。


今回は
どうやら

娘ぉらを産んだのちに
 すっかり消えてくれていた あの 憎き
  花粉チャン  が
また 私のもとへも
 戻ってきてしまったよぅで…えーんえーんえーん

さらに
 鼻の状態が
  悪化してしまいましたー汗汗汗


7〜8年ぶりに ですよ。花粉チャン

まいっちゃうナ と。



そんなわけで
血液検査 も
 詳しくやりましょう なりまして下矢印 


 1号の腕、黒っっっ(笑)


とりあえず
 現在の症状に効くお薬をいただいて
  また次回の結果を待つ とʕ⁎̯͡⁎ʔ༄