いやぁ〜 まいったまいったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
 まいりましたヨ。

急性副鼻腔炎の治療を終えて
 慢性副鼻腔炎の治療に
  切り替わっている私ですが

なかなかしぶとくって治ってこないので
 そろそろアレかな 日帰り手術
  やっときますか
ってな感じで言われていて

そのタイミングをはかる予定で
 耳鼻咽喉科へ行ったのですがね

年末にちょいと風邪をひいてしまったことで
ぶり返した感ハンパなく

またこれ
 急性副鼻腔炎の治療へ
  戻ってしまいましタ…汗

なんならさらに扁桃炎
 なかなかのモンだ と。

とにかくそれらを
 強気で早めに治して からの
慢性副鼻腔炎再治療 に なる と。


 ガガーーーンガーンチーンガーン



帰り道ションボリ。
立ち止まっては
 オットウに報告LINE入れたりしながら
ため息つきながら…

        と そこへ
オットウ登場🚘DASH!DASH!DASH!

ションボリ妻 を
 拾いに来てくれました( ^∀^)✨

ちょうどお昼タイムだから
 かすうどんでも食べよぅやグッと。



2人っきりランチ することに。


頭痛や扁桃痛を持ちながらも
 食欲だけは余るほどにある私には
もぅ オットウが
 究極の救世主
  オウシブラック
      にしか 見えませんおうし座

嬉しすぎて発熱しま炎


よほど食べそぅに見えたのか、
 注文を聞いた店員さんから
おかわり出来ませんけど大丈夫ですか?
  言われました滝汗

質問の意図がわかりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イカチィ大男には聞かず
 何故この儚げなレディに
  そのよぅな…!?!?!?


オットウが
 向かいで大笑いしておりました( ̄▽ ̄;)

どんだけやねん(笑)!!!
  言うて 大笑いですもやもや



何年振りかわからないくらいに
 遠すぎる記憶 の 2人っきりランチ は

そのよぅな
 ロマンチックな時間 に
  なりました…笑い泣き笑い泣き笑い泣きw