はじめに向かったのは
  Swing Boat Dragon⚓️✨


アレです。
 あの 船がグワングワン前後に揺れる
  アレです(^ω^)

私、絶対に 最後列の端っこ に
 乗り込みたかったんですけど
先客が居たので
 後ろから2列目・端っこ を ゲッツグッキラキラ

せっかくなので
 1号に いちばん楽しんでもらおぅ と
  1号を 端っこに しましタ☆

んが

乗り物酔いの酷いタイプ にて
 角度が絶頂むかえる頃には、1号、

もおぉぉぉ止めて!
 もおぉぉぉ  
      (O_O)  ぉうえっ…… ぷはあー
はあー はあー .°(ಗдಗ。)°.

もおぉぉぉ止めて!
 もおぉぉぉ
  (O_O) ぉうえっ……ぷはあー
はあー はあー .°(ಗдಗ。)°.

  の繰り返し笑い泣きあせる

ギリギリがギリギリ過ぎて
 ヒヤヒヤしながら大笑い
  してしまいましたwww

ぶちまけずに済んで 良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あせる



そんな姿を見た2号は
 ビビリにビビってしまって
可愛らしいのを 選択↓


誘われたオットウ、
 案外はしゃぐ の 巻(笑)DASH!DASH!


やたら青ざめた顔になった1号でしたが
だからといって 
 プライドが許さないらしくw

これ系にレベルダウン の変更は
 しませんでしたニヤニヤあせる


そんな 根性モンな1号が
 愛おしくてたまらない、オットウですハート