ノー不調 にて
 暇を持て余すよぅになった2号より
〔DVDどっさり借りてこい〕
   との指令手

ヒーロー好きが酷い2号なので
 何がいい? タイガ? ビルド? 
  ジュウオウジャー ? キューレン?
 ルパンパト? リュウソウ?
    と聞くと

ううん
アンパンマンとかしまじろうのお話が いい

   なにそれ初耳目あせる
そっち系も一応好きだったなんて…!

よしわかった筋肉キラキラ まかせなさい!



 って

どえらい方向音痴の私が
 初めての地域(大袈裟w)
  レンタルビデオ屋さんへ
ひとっ走りすることになりましたが

地図が見れない でも 有名ですし

とにかくまた
 オットウによる私用の説明を受けて
  デッパツ自転車DASH!DASH!DASH!


大阪は 坂が少ないので
 なかなかの距離でも
  ママチャリで移動できますグッ   ので
ママチャリ 持ってきてあります。

オットウ的には
 まぁ5分やろ。5分あれば着くわ。
  とのことなので
常人の5分なら 私には15分 必要です。

しかし
オットウによる私用の説明は
 ズバリ天才的✨でありまして
  (無駄な才能を開花させちまったwww)
ほんとに
皆と同じよぅに
 5分で着いたとであります(*゚∀゚*)ピンク音符

これはかなり余裕あるナ拍手  と

指令を受けた アンパンマン や しまじろう
 まず手に入れて、
あと とりあえず
 何言われるかわかんないので
  予備 に
ヒーロー系 も どっさり
 仕入れて戻りましタ(`_´)ゞキラキラ




鼓膜も切っているので
 耳栓厳しく、かなり小音での鑑賞です。

アデノイド手術部分が熱を持たないよぅに
 首後ろにアイスノンあてて。

    …って ぅをい!


   宝生永夢!!!

 エグゼイド 視てるじゃんಠ_ಠ


やっぱコッチ系だったじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


 これ絶対 あっち系は
  視ないで返すヤーツじゃんもやもや汗



ちなみに カタカナで言うエグゼイド と
 三浦大知さんが歌うオープニング曲の
  〈EXCITE〜EXCITE〜🎵〉 の
発音が混じって
 我が家では この仮面ライダー、
  エギジェイ って呼ばれてまニヤニヤDASH!


   誰じゃい!(笑)