慢性副鼻腔炎 にて
 耳鼻科通い な 私ですが…

とりあえず 手術は免れまして
 しかしながら お薬での
  長ぁぁぁい治療 に なるよぅでしパック汗

CT画像で 奥のほぅまで 
 見せていただいて 説明受ける と
どーにもこーにも
 なかなか奥に 悪ぅいのが
  居座ってしまってる状態 で

これが漏れ出しちゃうと
 "視力低下" や まぁ 稀ではあるけれど
  "失明" にも繋がるのだ とか。。。


だので
長ぁぁぁい時間かけて
 ラスボス 倒しにかかります筋肉キラキラ



さて
そんななんで
待ち時間もなかなかあるわけなんですが

手にとった本 が
 めっちゃめちゃ面白くって(*゚∀゚*)!!!


『シネマ坊主 松本人志

活字を久しぶりに
 追い続けましたニヒヒピンク音符

なんなら
 読みきっちゃうまで帰りたくない ほどに
どハマりしてしまいました☆


いろんな有名映画を観て の 感想 を
 作品ごとに述べているだけ
  なんですけれど
やっぱりさすが です拍手DASH!DASH!DASH!

私も少し 捻った性格 なのか
 いや 逆に もんのすごぅく素直 なのか
あーーー!
 わかるぅぅぅー(≧∇≦)!
     が たくさんくちびる音符


私の未熟さ といぅか 経験・勉強不足?
 おつむレベルの違い から
はぁ〜 そっか
 なぁるほど〜ぅ(*⁰▿⁰*)
    も たくさんキラキラ


これを読むと
 もう一度 その映画たち を
  観たくなる  ですよ… (о´∀`о) フフフ