我が実家より
 突然の贈り物 ありましタ(о´∀`о)

私宛てに です。

下矢印下矢印下矢印


  お裁縫箱ふんわり風船星

いつか 私が
 myおばぁちゃん の
  昔っから変わらず使い続けている
   お裁縫箱を
"使わなくなったら私にちょうだいねお願い"
    と 言ったことがあって

その時に myおばぁちゃん、
あまりにらしくないモノを欲しがられた驚き
 と
〜お母さんになったんだねぇ…〜 の感動
  で
胸いっぱい に なったんだそぅ。。。


ほんとなら、
自分がもぅ
 糸を針の穴に通せなくなってしまったら
  その時に… と 思っていたみたい
   なんだけれど

やっぱり "胸いっぱいハート" が
 いつの時も気持ちを占領していて

『いろんな色の糸を入れといてあげよぅ』
『ハギレをたくさん入れといたら
  子供たちにいろいろ作ってあげるかしら?』
『マチ針はあるのかしら?』

   …などなど

考えだしたら
 夜も眠れなくなってしまって(笑)

もぅいよいよ
 いてもたってもいられない!!!  と

my母様に相談して

お店で探して
 買ってくれちゃったのだそぅです( ´ ▽ ` )



あらゆるものが
 ぎっっっしり 詰まってました拍手キラキラ


私がお嫁に行く直前まで
 なんであんなに大事に育てた娘(孫w)
  他人のとこにやらないかんのか!!!
     と
何ヶ月も泣き続けたmyおばぁちゃん が
いつのまにか
 "母としての成長過程" を
こんなにも喜んでくれていることが
私は とっても嬉しいのデス。


でもそれは
優しくたくましいオットウ、
 迎え入れてくれた新しい家族、
愉快な娘ぉら  の おかげだと

感謝ばかりです。


大事に 使います ╰(*´︶`*)╯♡


  ありがとうございます。