2号のワガママを詰め込んだら
 こぅなりました下矢印ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


赤や緑が薄め٩(•́ι_•̀ )و汗
 で フルーツどっさり  に
  サンリオでかためてるのに
チコちゃんふりかけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

作り手の私の不満タラタラ な 2号お弁当。

ホクホク(*゚∀゚*)顔 で
 持ってゆかれましたけれどハート

玄関出る時に ひとこと。
 次の時は
 かっこいいヒーローの
  お弁当箱にしよぅね!
 ジュウオウジャー は 練習のだから
  違うで!


      はい?滝汗

そんなの
 我が家にはナイんですけど…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

棚を開ければ何でも出てくる
 と 思ってないかい???



…はぁ しかし…

当然のよぅに新しいモノばかりを与えられる
 1号に
嫉妬心や対抗心を持たないタイプの2号、
なんなら
 1号が使ってたモノに憧れを抱いて
  お下がり使いたがる2号
     が
自ら "欲しい!" と
 "用意して!" と言い出したモノに関しては
出来るだけ
 対応してあげたい と
  思っちまいます。私。

だので やっぱり
 次のお弁当の日までに
  愉快なヒーロー弁当箱、
探してあげよかな( ´∀`)DASH!