いやぁ… いよいよですネ
 今夜 いよいよです🏉✨

試合ごとに変わる世界ランキング では
 ジャパン🇯🇵、現在6位になってます。

しかしながら

昨夜
オールブラックスことニュージーランド🇳🇿
 vs アイルランド🇮🇪   視ましたが
口 ポカ〜ン なるほどに
 ニュージーランド🇳🇿凄すぎて…

それでも 思い出せば
 ニュージーランド🇳🇿 vs 南アフリカ🇿🇦 の
  予選プールB での戦い  は
試合そのもの が
 それはそれは凄まじくって
完全に別次元 だと 感じましたもんで…

なんだか
 いやまぁイケるっしょ
  的な 日本中の湧きかた に
ノリきれずにいる 私だす滝汗あせる


そりゃあね
そりゃあ勝ってくれて
 次、多分ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿と戦って
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ニュージーランド🇳🇿
 倒しちゃったりして
世界一をかけて
 ジャパン🇯🇵 と
  エディー監督なイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 が
   戦えたら
こんな素晴らしいこたぁない拍手キラキラ

ドラマです。


まぁでも
他にも
似ていて異なるフランス🇫🇷なんかと戦う
   ジャパン🇯🇵 を
  視てみたかったり
いろいろ 思います(^∇^)

強豪チームと戦う機会 が
 これまでは そう多くはなかったわけで
このW杯が終われば
 これまでよりも
  その機会が増えるんだろぅな  って
勝手に想像して
 ムフムフデレデレなってますw



流行語大賞にも なにかしら
 入ってきそぅですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

どれでしょね?

 ワンチーム
 ボコりたい
  フィジカル プレッシャー
 ジャッカル
 ビクトリーロード

どれあたりが入ってきますかね?ウインクピンク音符

あぁ
 オフロードパス も
かなり耳にするよぅになりましたネ☆



いやぁ…

 正座して応援だな まずは。

多分すぐ立ち上がっちゃうけどw

我が家もワンチームなって
 大騒ぎ したいと思いまつ筋肉キラキラ