君が代 で すでに涙涙 の
 ジィジと一緒に
今夜は 応援しました。

気づけば汗だく で 前半戦を終え、
 喉も痛い。

こんな時に忘れてしまう腹式呼吸(笑)

後半戦には
 相手の底力に震え、
ラスト20分
 ジッとしてられない!!!

みんな立ち上がって
 叫び祈り跳ね続けました。



歴史的勝利…

ラグビー🏉を愛してきた我が家族たち に
 たくさんの感謝 と おめでとう を
  伝えました。

私ごときでも
 しばらくは なかなか気持ちが
  落ち着きません。


ちなみに 先週のサモア戦の夜は、
自分が "SOの田村選手" になって
 かなりエグい右サイドからのキックを
  蹴る直前     の
夢を見ました笑い泣きあせる


決勝トーナメント進出 ですもの。
まだまだ 終わりません。



    素晴らしい✨


今夜は どんな夢を見るのでしょうかw