長い時間 暴風域に入ってはおりましたが
 特に大きく影響を受けることもなく
  過ぎてゆきました。  多分。

心配です。

娘ぉらの好きな番組、録画してるのを
 視せ続けてましたが
終わった瞬間 コチラでも
 東海・関東 の 台風情報 が
  流れます。

今回は 数日前から
 "最悪のシミュレーション映像" なんかも
 流れていたのですが…
それが 大袈裟には思えないような
ゾッとする 信じ難い情報 が
 入ってきてます。

心配です。 とっても。


そうは言っても
我々は いきいきと
 過ごしていなければ なにか
申し訳ない気もしながらも
 そうでなければいけない気 が
  します。

ので

熱い戦い に 気持ちをむけてみたり
 しています。

アイルランド🇮🇪vsサモア🇼🇸 視てます🏉


運動会が延期になってしまったり
 外出できずにたまったストレス、
  有り余るエネルギー を
娘ぉらも それらしく
 オットウにぶつけます(´∀`)あせる


1号は どちらかといぅと 
 カラダの使い方が 女子らしいニヤニヤ汗

   ので
なかなか押しきれず
 持ち上げられちゃうばっかりw

まぁ オットウも
 ちゃんとヤラレてはくれますが☟☟☟

2号はといえば


勢いがもぅ かなりのモンですしw
 重心も低いので
なかなかいいタックル します筋肉キラキラ


…いや、
 ラグビーは やらせません。 まだw


しっかしアレですね

アイルランド🇮🇪
 上手が過ぎて ちょっと もう
悪口みたいになりますけれど
 つまんなく見えちゃう ほど 強いです。

よぅこんなとこに勝ったナ日本🇯🇵 って
 粘りに驚くばかり です。




はぁ………。

気をそらしていた時間も 終わりました。


心配です。
"気をつけて!" "大丈夫?" 
  そんなことしか今は言いきれないのが
歯がゆい です。

祈るしか ないです。
どうか ご無事で。