チャイチィだチャイチィだ と
 言い続けておりますが


そんなでも 驚くことに
 クラスの女子では一番大きい 2号でつウインクキラキラ

決して大きいわけではないのですが
 まわりがなかなかのミニサイズなんです。

だって
同じ時期の1号のほぅが大きかったのに
 1号は クラスの女子で 前から3番目
   でしたもの。

ミニミニ年代 なんですナ 2号はおすましスワン


さて そんな2号とともに描きあげた
 運動会ポスター☆


アタスの汚文字 で
 台無しにしてしまった感汗 なりました笑い泣きあせる




コメントに
 "ラグビー🏉" が書かれるなんて
    嬉しさ と ちょいと気恥ずかしさ を
     感じながら
読ませていただいておりまスデレデレピンク音符

燃えに燃えあがっている炎我が家ですグッキラキラ

このあとも 
 サモア戦・スコットランド戦 が
  待ってます!   んが
せっかく好きになった方々は
 どうぞ 
  勝ち点(ポイント?)やなんやを調べて
どこがどぅなれば
 決勝トーナメントへ進出できて、
どんなチームと対戦することになるのか  など
 楽しんでヒヤヒヤしていただければ
  なお 盛り上がって
ワクワクする日々を過ごせるかと思いま☆


ルールがよくわかんない(ㆀ˘・з・˘)
 といぅかたも多いかと思いますが、
実際
レフェリーの資格を持っているオットウ でも
どんどん改正されていくルール に
 ついてくのがやっと な ほど  なので滝汗あせる

ルールよりは
 歴史やシステム を 知ったほぅが 
  面白いかと٩( ᐛ )و✨

ふっふっふ筋肉キラキラ