また今日は どえっっっらい激暑ゲロー
 ですが

前々からの約束なんで


カーブを曲がる練習 を するために
 広ぉい公園 まで やってきましタ。

なんだか最初っから
 ダルそぉ〜…な2号には、
氷嚢 や ドライアイス、ハンディファン
 どっさり持たせてニヤニヤDASH!


いざっ筋肉キラキラ   いってらっさーーーい٩( ᐛ )و



もぅ、アレですな。

やはり 一度乗れたら そこからは
 ひょいひょいやれちゃうもんですな(^ω^)

       って…   目


段差に負けてコケたし(笑)あせる

 相変わらず 2号がダッシュで
  助けに行くしデレデレ  
    ちゃああああーーーん!
        (おねぃちゃーん!   の 意w)

まぁそれでも
 もともと 根性モンな1号ですから
立ち直りも早く
 また ひょいひょい
  やってくれてます ( ^∀^)


コチラへ向かってハンドルきって
 キキィーーーッハッ


的なカッコつけ(笑) も
 可能になってきましタニヤニヤニヤニヤニヤニヤDASH!