台風やってくる前に
 我が実家より
  立派な梨・ぶどう が
 どっさり届きましタ(((o(*゚▽゚*)o)))


気持ちが晴れますワ☆
 夏の太陽に負けないくらいに筋肉キラキラ 台風にも!



さてさて

  ロボットコメ返しまロボット

    何で消えちゃったんでしょ???
     管理してくださっているかた が
      私をディスっている と
    勘違いしちゃったんでしょねニヤニヤあせる

    ハタから見る 人と人の距離感 って
     難しいですネ ( ̄∀ ̄)

     えぇー…と、
     今は 私としては
      大きい男子と小さい女子 の 計3匹w を
       お世話している日々 ですので
     全く別の生き物 を 大事に育てることは
      容量オーバーなるかな ってとこ です恐竜くん

     あと
      オットウが、
     ピョニーが亡くなってしまった時の私を
      側で見ていて
        "2度とペットは飼わない(/ _ ; )"  と
            思ったそぅなんで
      その優しさ 受け止めました
        ってとこですかねニヤニヤDASH!



       我が娘ぉらのオトモダチにも
        ヒーロー好きな女の子 居ますよ〜ピンク音符

       その子も 我が娘ぉらも
        文具から日用品からなにから
         とにかくいったん
           ヒーローずくめ なりますしw

        塗り絵 も もちろん
          バンバンやりますグッキラキラ
        素敵な塗り絵
          たくさん作ってくださいね〜☆




       ね 愉快ですよねウインクブルー音符
       最近ちょっと考え始めておりますヨ。
        "アクション 習わせよぅかな、2号をば"
            と。

       1号も 好きは好き なんですけれどもね
        なんだか
         腰をフリフリお尻ブリンブリン🍑な
          悩ましぃガール


          に なってきておられますので滝汗あせる

       それならそれを 面白がってみようかな と
       今は 考えておりますデス はい(゚∀゚)