夏休みって何語? くらいの感じ で
 休むことを望まない タフガイ、オットウですが

なんとか少しでも時間を作って
 娘ぉらの夏休み に 貢献したい!   とゆー 
  (あと 一緒に遊びたいw) 気持ちだけは
常に抱いてくれているよぅで…ニヤニヤDASH!

1号を プールに
  連れ出してくれましタ拍手キラキラ


手前の2号 も 水着着用してますが

実は 数日間
 耳の中がゴロゴロする(ㆀ˘・з・˘)  と
  訴え続けておりまして、
耳鼻科へ連れてってみたらば

なんと 鼓膜のあたり に
 粘着質のナニカシラ が
   転がっている٩( 'ω' )و     とのこと汗

鼻のカタチが 私に似ているもんで
 ちょいちょい副鼻腔炎を発症する2号、
常に鼻詰まり的な発音 ですし
 詰まってしまっている時には
  耳も 空気抜けたり抜けなかったり…  を
   繰り返しているよぅで

そのせいで
 鼓膜のあたり に
  その 粘着質のナニカシラ が
張り付いたり 剥がれたり しちゃって
 
お医者さんに取っていただいたのですけれど
 傷ついてしまっていて
  お薬 塗り塗り されちゃったのデスね。

耳の中は カラッカラなタイプなんで
 粘着質の何が入り込んでしまったんだか
  知りませんがw

とにかく そんなわけで
 お留守番することに なったとデス🏠。


絶対にダメですよ!
 プール連れてくなど!
    言われたわけではないのですが
注意はかなり必要 で

広ぉいプールで
 わんぱくキッズのバシャバシャにより
  がっつり水が入ってしまっては
のちの対処もアタフタあせるしますし

何より、2号、
 お喋り が なかなか 
  お上手になってくれませんでニヤニヤw

状況説明 が 難しい。


だので
 おとなしゅう
   ベランダプール で 
     遊んでもらうことに浮き輪ブルー音符


聞き分けのいい
 ゴキゲンな子ぉなんで

気ぃよく遊んでくれてました(´∀`*)


しかしながら
 一歩外へ出れば 
  屋根付きな家のベランダとはいえ
もぅ
 暑い… いや、暑い では なんか 不足。

もぅ
         もあぃ。

うん。 一歩外へ出たら もあぃ です。


捻った蛇口から まず なかなかの お湯もやもや

 それにももあっ と ヤラレますしね。


オッカアは すぐに
 室内へ 逃げましタ笑い泣きwww