もぅいよいよ限界だぁよ、その長さ(´・Д・)」

 いくら言ぅても 
  頷いてくれなかった一年間汗汗汗  

でしたが

 今回 ある強い決意を持って、
  初✴︎美容室体験 しちゃう夏ブルーハーツカキ氷ブルーハーツ

楽しんでみることに なりましテ( ^∀^)


もぅ あの
 白いファサ〜 に 包まれるだけで
  キャッキャキャッキャ(*^▽^*) 
    言ぅとりましたw


my旦那はん が "天才" と呼ぶ
 20年来のお付き合い美容師Mさん には、
ノープランで挑む のが
 我々のスタイルニヒヒキラキラ

だので 1号のことも お任せすることに☆

しかしながら ある強い決意 だけは
 しっかりとお伝えして、
Mさんも 同じ考えを持っていた  と
 意気投合 グッ(・∀・)


結果


こぅ上矢印上矢印上矢印なりましたーーー(笑)!

前髪、オッサレぇ〜(о´∀`о)拍手


眉毛がキリッとしている1号に
 とんでもなく似合っていて
私、ホクホクしました酔っ払いラブラブ

そして

 《ある強い決意》 といぅのは

これ下矢印なのでありました。


ヘアドネーション へ 寄付ハサミ

 私も過去に一度
  我が事務所社長のお導きにより、
させていただいたことがありまス。

あの頃はまだ それほど
 その活動が知られてはいなくて
対応してくださる美容室も少なかったけれど
寄付して数週間後くらいに
 アメリカ🇺🇸から
  Thank you カード が 届いて

とっても感動したのを 覚えてます。


そのよぅなことを 早々と
 わずか6歳にして心に決めて
  経験できたことが のちの宝になりまス☆


     良かった良かった(^∇^)