ロボットコメ返しまロボット

   "三つで五百円"

    そのタイトル曲を選んだ理由は…、


    大阪市では 
    18歳未満は 医療費が 
      1日500yenなんです(1医療機関ごと)

   だので
    3つ同時にかかってしまった1号 も
   500yen で 診てもらえて 
    お薬も いただけたわけなんです☆

   そんな深ぁぁぁいわけが
    あったわけなんですねグッキラキラふははは!

    
     ちなみに
    同じ病気でなら 2日目から
     さらに医療費が下がって
       3日目からは 無料になります。

     すごいですよね拍手ピンク音符



    ありがたい限りです(о´∀`о)



1号、ただいま
 喉には白ブツが増え続け
  舌にも赤白プクプク なってきておりまして
本人いわく
 畳がいっぱい
  突き刺さってるよぅな
    痛みやねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
            とのことガーンチーンチーンチーンガーン


私も 10年ほど前に
 溶連菌 なっちゃいましたので
  よぅわかります汗

あれは
 インフルよりも 辛かったかも。。。


でも1号、
痛みに強いので

 焼きうどん バンバン食べます(笑)あせる


その強ささえ かわいそうに思います〜笑い泣きあせる