さらに
 ギター🎸なオモチャも入っていて


お尻ぷりぷりノリノリさんデレデレルンルン

 弾き語るは アブラハムの子(笑)


誕生日プレゼント とはいえ、
 2号ばかりに届けるのは
  1号がかわいそぅだから   と
毎度毎度 誕生日じゃないほう にも
 何かしら くれまつヽ(´▽`)/

今回は、何が欲しいか 1号にたずねてくれて
 1号が欲しがったのは


大量の 鉛筆・消しゴム でした 滝汗DASH!
 "お勉強出来そぅな感じの!" とゆー条件付き
     で。

欲が…あるんだかナイんだか ( ̄▽ ̄)汗




   いや まぁ とにかく
喜んで楽しんでくれた は いいんですけれど
このあと 2号、
炎急上昇上矢印上矢印上矢印してしまってゲローあせる

一度上がってしまったその熱 は
 下がることはなく 
  吐き気すら出ちゃって
ドンヨリ2号 なってしまいましタ
    ガーン( ´_ゝ`)ガーン