G20大阪サミット への 警備強化 でしょうか
街中に ポリス様が 街中に ぶわっ と
 いらっしゃいまス滝汗滝汗滝汗


あぁー… 目ぇ痛いなぁぁぁ
 UVカットのサングラス してるのになぁー

   とか

あぁー… 鼻の奥も なんか ツゥーンだなぁぁぁ
 まぁたアレかなぁー 副鼻腔炎かなぁー

    とか

あぁー… 頭痛もするしなぁぁぁぁ
 もしや認めたくない風邪ってやつかなぁー

    とか

そんなこと考えながら
 ノロリノロリ走っていると自転車〜〜〜
   とっ捕まりそぅな気ぃさえ してきまス。

引き締めていきたい、39歳 初夏。


いや 決して


アヤシイ者では


  ありません。

アヤシイ者では なかとです。
ただただ 人目をはばからず
 日々をenjoyしているだけ なのでス (*´Д`*)