ラグビーついでに ひとつ 話 挟みまラグビーキラキラ

先日、オットウから
 大学時代のラグビー仲間と飲んでるわ生ビールピンク音符
    と
楽しそぅなLINEが 届きまして…。


あのですね、ウチのオットウは
 言うまでもなく  デッカイです。

うん。イカチイです。

近所でも評判の 圧男です。

我が家では オウシブラック扱い されてま。


それなのに…  それなのに、です

集合したラグビー仲間たちとの写真


いや ちょっと待って滝汗あせる
 いつの間にオットウあなた 
  そんな縮小されたわけ? :(;゙゚'ω゚'):



どう見ても 162cmくらいのメンにしか
 見えない。

僕、ダントツ小さいねん(^∇^)

いやいやいや、あなた デッカイってば。

ほんまやって(笑)
だっていちばん前の黒スーツが
  190cmやで (^∇^)


       パードゥン?滝汗滝汗滝汗

ちょ
 なにこの 目の錯覚を利用した みたいな
  された 的な 気持ち。

は?
じゃあアレかい?
このひとたち みんな
 2m級 なわけ?

いちばん右なんて
 2mやし、体重は僕ふたりぶん やで(^∇^)

  なぬー( ゚д゚)

アンビリーバボ。

普通に生きてきて
 そんな集い 見たことない(笑)。


いや


ちょっと待って

思い出した。


そぅいえば 私らの結婚式 や
 義弟くん の 結婚式、
やたら 暑苦しかった。

思い出そうにも
 ゴリラの群れ  ヌーの大移動  しか
   映像として 出てこない。

私、妊娠中だったし
 妊娠中具合悪い派 だったから
  いっぱいいっぱいで そんなふぅにしか
   覚えきれてない。


そうだ。

私は その群れの中に居るオットウを
 "あぁ まるで シャバーニ" だと
     思ったのだった。。。




そんな世の中も あるとデスw

今度 是非 私も呼んでいただいて
 一緒に写真を撮ってみたいもんです。

小学2〜3年生 くらいにしか
 見えないと 思うとです。