熊本で遊び呆けている真ん中頃 から
 "車に酔ぅたっぽい"  だの
  "朝のシシャモが上がってくる"  だのと

なんだか胃が フワフワしておりましタ。


(とにかく 戦隊ヒーロー 大好き2号☆)


ド田舎は 車で移動 が 普通ですし
 ド田舎すぎるので なかなかの長旅 も
   普通ですし

だので
 ただの車酔い なのだ と 思い込んで
   トラベルミン に 頼りきっておいて
     "あんまし効かないなー"  などと
  勝手な文句 垂れておりましタ。


その
 なんとなぁくフワフワしている不調な胃 が

強風の中だった帰りの飛行機 で
 ギリッギリのところまで 
 壊れかけましタ🤮。  未満 で 耐えましタw



そして そのまま 大阪生活が 再スタートして
 毎日 お昼前になると 気持ち悪くなり、
ご飯は食べられるものの
 胃の中 が 揺れに揺れてる感 チーンチーンチーン汗

夕方には しかめっ面。

夜は 前かがみ、不眠

     とゆー状態に (−_−;)


副鼻腔炎 の お薬 いったんヤメて
 翌日 内科へ 行きましタ。

なんで副鼻腔炎のお薬をヤメてみたのか が
 自分でも 謎です(笑)
翌日 顔面バンバン痛くなりましタあせる

どうやら

胃腸の動き が
 だいぶ遅くなっていたよぅなんです。


まさかそんな
 私とゆー人間に
  胃の不調 が 起こるだなんて!(; ・`д・´)

アンビリーバボ なんです。

視力 と 足の裏 と  丈夫で広々とした胃 が
 自慢だったのに!(笑)


    えー…   そんなわけで

お薬処方してもらって
 もしあんまし効いてこないよぅやったら
   胃カメラ飲む大きな病院 紹介しますワ
      と ビクつかされてw 

        様子見 に なりましタ。


なんだか 食前・食後・ねる前   と
 薬漬け の 日々 なんでス薬汗

   まいりましたナ。


でも ずいぶんとお薬効いてきてるナちゅーピンク音符
 って すごーく楽になってきまして

昨日 調子こいて 
 カラムーチョ 食べたら

      胃薬 惨敗 しました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。。