学習机、ネジが一本合わないとかなんとか で
 後日 交換 ってことに なったのと
椅子 も まだ 届いてない ので

まぁだ使わないでね  と
棚板 も ちゃんと決めてハメず、
デスクマットも敷かず

全てが揃うのを待っているのですがね


我慢してる1号をよそに
 我が物顔 で 使ってくれちゃってますワ 2号汗


いや まぁ
 "かくれんぼ" に使われちゃうよりは
    いくらかマシ だ と
のみこむしかない ( ̄(工) ̄)

あるのに使うな といぅのが
 1号には我慢出来ても
2号には… ニヤニヤあせる

1号は
 出来ないなら"出来ない" と
  きっちり言うタイプ。
一度頷いたなら それを まもるタイプ。

2号は
 お利口さんふぅに即納得したよぅに
  うん!わかった! ╭(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ
    言いますが
余裕で なかったこと に するタイプもやもや

        なので


この机で早くお勉強したい1号の我慢 に
 気づかぬふり で なんとも自由に
  お勉強 してらっさるのでつ汗汗汗