今は 大好きジュウオウジャー の
 お弁当箱 で 練習中ですが

幼稚園入ったら コレ下矢印


 するんだそぅ。2号。

タキシードサム でしたかね
 このキャラクター (^ω^)

このキャラクターのおかげで
 ペンギンは水色なんだ と
  思い込んでいた私は、
初めて 水族館だか動物園だかで
 生ペンギン見た時
  それはそれは衝撃雷でしたよね。

生々しいったら なかったですヨ🐧ハッ



さておきw


ちなみにコレ、390マート😃で
 2号に買わされたお弁当箱 でして

1号の立派なお弁当箱 とは
  お値段のほぅに かなりの差がw

なんせ 390yen (゚∀゚)ピンク音符 可愛いハート

390yenなのに しっかり


3箱入り☆ 三段重 可能 (=´∀`)人(´∀`=)キラキラ


ま、最初は 中と小だけで いいかなさくらんぼ
 ふっふふふ…  楽しみだぁネ(о´∀`о)