お、これなんて どぅだね?



あ、お客様
 こちらのタイプですと
  組み合わせパターンとしましては
こんな感じ や あと こんな感じなんかでも
 年齢や お部屋の雰囲気によって…


      とか なんとか (*´∇`*)DASH!DASH!DASH!
店員さんごっこ も 楽しみつつw

アレならこぅしなきゃ 
 コレだったらこぅだよね 
よし!それ 合わせてみよ!

     と 本物の店員さんに付き合ってもらって


移動移動しまくり で 
 長ぁ〜いこと。。。


椅子、ラグマット、デスクマット などをも
 一気に買いましたっっっ筋肉キラキラ


これから 配送期日までに
 お部屋 模様替えでつ。

しばらくは ゴッチャリなる はず。

チャイチィ2匹とともに
 スムーズにいくわけはナイな と
  覚悟。     んだけれど
とにかく ワクワクワクワク しまウインクピンク音符


帰りに 
 クレヨンたちのセット を
  プレゼントしていただきました〜っ虹


わーーーい ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 ニトリさん お世話なりましたーっ☆