さて

2週間ほど 2号の鼻👃から
 緑のぐでたま的なモノが
  ちょくちょく顔出してましたし、
クシャミなんかしよぅもんなら
 ブーーーーーン!!!
   飛び出したり も。

そんなわけで

耳鼻科へGO自転車DASH!DASH!DASH!

まわりでは
 鼻から中耳炎 に なる オトモラチ も
  チラホラ…

我が娘ぉらは まだ 未経験 中耳炎。

だので

なっちまうかも の 前に。


久々の登場です キティなりきりニット帽 w

これ 去年 
 サンタはん に お願いしてゲットした
クリスマスプレゼント ですねウインクピンク音符

急に思い出したみたいで
 ニット帽たちの箱 から
今朝 取り出してこられましタ( ´∀`)DASH!



上矢印キティ が 
 アンパンマンやらスヌーピーやら を
  並べてます。    ニヤニヤ汗


アンパンマンバイキンマン
 頭突き   …するんだっけ?w




まぁ

中耳炎の心配は 無かったわけですが
 お薬は 4種類も 出まして
毎食後 お腹いっぱいなるほどに
 ジュースやゼリーや で
  頑張って 飲むのでありまス。。。